天国組 「悪の秘書」

うげげげげげ・・・さっきそーちゃんにやられてもたわ・・・妖麗や。そーちゃんやっぱ強いねん!うちじゃやっぱり敵わんわ。
 ほう、今は妖麗がやっとるのか。妾じゃ、めーくんじゃ。なんだか暇になってしもうて。人間を弄ぶのにも飽きたしのう。ここにひょこっと顔をだしてみたのじゃ。えー、ここからは妾が指揮を取るぞ。今回はボーカロイドに挑戦じゃ。妾はそういう曲、好きじゃないんだがのう。日和だから載せとくからのう、ちゃんと見るのだぞ。いいかえ?

結構いいんじゃないかえ?・・・というのを期待しておるじゃろう。画面の前の皆。そうはいかんぞ?妾が感動することは滅多にないからのう。これはこれでいいんじゃないかのう。
 あの・・・めーくん今うちの時間やし、とらんといてくれる?ねえ?聞いとる?
 阿呆は黙っとれ。阿呆は。五月蝿いのじゃ。大体お主、もう少ししとやかになれぬものかのう?
 え?いや、そんなん言われても困るんけどなぁ・・・。それよりもあんたもアホアホうるさいんやで!
 この小娘が・・・。風情がないのじゃ!だから妾やそーちゃんのようにモテぬのじゃぞ?
 くっ・・・くっそー!気にしてたこと言われてもたわ!コメント欄にもそーちゃんとめーくんだけ様付けやのに、うちだけさん付けやったし・・・。
 そう嘆くものではないぞよ、妖麗。ただ妾たちはお主より上なだけじゃ。ホッホッホ