学日 第18話

学日の第18話始まるヨー。ちなみにボクはそーちゃんアルよー☆ではでは開幕アル〜。シュルシュル

学日 第18話

妹「リアルな話しだしてびっくりしましたよ、もう。」
鬼「まぁまぁよかったじゃん?無事終わったんだしさ?」
曽「そうですよ。僕の演技上手かったですからね。」
閻「妙にリアルで怖かったよー曽良くん・・・。」
太「オレたちの演技を目標にするんだな、ハッハッハ」

ピー

芭「あれれ?どうしたの?なんか・・・あれ?」
妹「あれ?視界が真っ暗に・・・。その声は芭蕉さん?」
芭「あれ?妹子くん?なんか暗いね・・・。」
鬼「おい、イカ!ほどほどにしろって!あーあもうヤバイな〜。」
妹「せんぱーいどうしたんですか?あれ?これ先輩の手?なんで目隠すんですか?」
芭「そうだよー。ってこれ鬼男くんの手!?」
鬼「ハハハ、見ないほうがいいですよ。曽良がすごいことになってる・・・というかイカとカレーが生命の危機にwww」